操作の基本
  1. ウインドゥと操作
  2. カメラの操作
  3. 材質とテクスチャー
  4. 光源の設定
  5. 太陽の設定
  6. 背景の設定
  7. 背景写真との合成
  8. オブジェクトの操作
  9. オブジェクトの編集
  10. レンダリングの種類と特徴
シーンの構成
  1. オブジェクトの配置
  2. 画像データを元に立体作成
  3. テクスチャーの適用
  4. バーチャルオブジェクトの利用
静止画の作成
  1. カメラの設定
  2. レンダリングの実行
  3. 全てのレンダリング
  4. バッチ処理
アニメーションの作成
  1. 外観アニメーション
  2. 内観アニメーション

Copyright © 1992-2017 ArcJapan Incorporated. All rights reserved.