ワークビューをレンダリングする F5
|
レンダリングが OFF になっている時に追加されます。
|
|
|
水平視にする (注視点を同じ高さに) F6
|
注視点がカメラと同じ高さになります。
|
|
|
最適サイズ (全体)
|
カメラや形状を持つ光源を含むデータ全体を適切なサイズで表示します。
|
最適サイズ (モデルのみ)
|
カメラや光源を含まないモデル全体を適切なサイズで表示します。
|
|
|
光源アイコンを表示する
|
光源の場所を表示します。
|
動きの軌跡を表示する
|
Direct3Dで、選択されているオブジェクトの動きの軌跡を表示します。
|
シェーディング表示する
|
ワイヤーフレームで表示するかシェーディングで表示するかを切り替えます。
|
ワークビューでもジャギ取りをする
|
これをONにするとワークビューの表示がきれいになりますが動作が遅くなります。
|