セットアップ時のエラーメッセージとその対応方法です。


このプログラムは現在使用中のWindowsでは動作できません。
ARCRENDER Aren は、Windows 7 / Vista / XP 対応です。 それ以前の Windows では動作しません。
このプログラムは現在使用中の CPU が SIMD ( SSE2 ) 対応していないため動作できません。
CPU のスペックは、 SIMD ( SSE2 ) 以上です。
管理者権限またはAdministrator権限のユーザーアカウントでのログオンが必要です。
ACRENDER Utility を使用する場合は、必ず管理者権限またはAdministrator権限のユーザーでログオンしていなければなりません。
ARCRENDER Aren の使用中は、ACRENDER Utility を起動できません。
ARCRENDER Utility を起動する時は、ARCRENDER Aren を終了してください。
ドライブの空き容量が不足し、セットアップできません。
ハードディスク ドライブは、Windows が仮想メモリとして使用する可能性のある容量を除いて、1GB 以上の空き容量が必要です。
製品IDが正しく入力されていません。
タイムパスが正しく入力されていません。
製品IDとキーコードならびにタイムパスは必ず英数字半角で入力してください。
製品IDやキーコードならびにタイムパスにはアルファベットの O=o と I=i と L=l と Q=q は使われていません。
たとえば、o の場合は必ず数字のゼロです。また l の場合は数字の1です。
この製品IDに対するタイムパスはすでに発行されています。 ライセンス登録はできません。
標準ライセンスの場合は、1台のパソコンに1つの製品IDが必要となります。
ライセンスのバックアップに失敗しました。
ライセンスの解除申請が必要となります。
アンインストール時に、タイムパスのバックアップが行えなかった場合のメッセージです。
再セットアップの前に、タイムパスの解除申請が必要となります。

Copyright © 1992-2018 ArcJapan Incorporated. All rights reserved.