インターネット非接続タイプ ARCRENDER Aren のアンインストールと別パソコンへの移設


1. スタートメニューの ARCRENDER Aren フォルダをクリックします。
2. ARCRENDER Utility をクリックして起動します。
  • 「 このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」に対しては、 「 はい 」 をクリックします。
  • インターネット接続状況に関するダイアログが表示される場合には、いずれの場合でも 「OK」 をクリックします。
    3. キーコードを控えます。
     (以前のバージョンでは中央部に表示されます。)
    4. 「 アンインストール 」 ボタンをクリックします。



    5. 「 はい 」 をクリックします。



    これで完了です。

    6. 「 OK 」 をクリックします。


    7. ホームページ http://arcrender.jp/ へアクセスします。
    8. ヘルプデスクへ進みます。
    9. 「各種申請」へ進みます。

    10. CD面に印字されている製品 ID を入力します。
    11. お名前を入力します。
    12. 会社名または組織名ならびに部署名を入力します。
    13. 連絡先メールアドレスを入力します。
    14. 申請内容は「オフラインでのライセンス解除」を選びます。
    15. お支払方法は「別途契約による」を選びます。
    16. 申請理由欄へ、先ほど控えたキーコードを入力します。
    17. 「 申請する 」 をクリックします。

    18. ライセンス解除の完了をメールでお知らせします。

  • Copyright © 1992-2018 ArcJapan Incorporated. All rights reserved.