Q100 セットアップと ARCRENDER Utility
  1. 次のエラーが表示されセットアップできません。
    『このプログラムは現在使用中のWindowsでは動作できません。』

  2. 次のエラーが表示されセットアップできません。
    『このプログラムは現在使用中の CPU が SIMD ( SSE2 ) 対応していないため動作できません。』

  3. Web セットアップ 中に次のエラーが表示され中断してしまった。
    『処理がタイムアウトになりました』

  4. 新しいパソコンにセットアップを行いましたが次のエラーが表示されます。
    『この製品IDに対するタイムパスはすでに発行されており、ライセンス登録はできません。』

  5. アンインストールできません。 コントロールパネルのプログラムの追加と削除で一覧に表示されません。

  6. パソコンが故障してしまい、アンインストールができず、タイムパスのバックアップができません。

  7. 製品ID を変更したい。 セットアップ時に、間違って他部門の製品ID を使用してしまいました。

  8. ARCRENDER Aren を別のパソコンに移設したい。

  9. フローティングとマルチと標準ライセンスの違いは何ですか?

  10. ライセンス期限のメッセージが出ました。月末前に更新をすると損しますか?

  11. Walk in home から ARCRENDER Aren を起動したい。

Q200 パソコン環境
  1. 次のエラーが表示され起動できません。
    『d3dx9_36.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。』
    『d3dx9_37.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。』

  2. 次のエラーが表示され起動できません。
    『Missing important system file, this application can not start.』

  3. フローティングライセンスを利用していますが、次のエラーが表示され起動できません。
    『インターネットでフローティングライセンスを取得できません。』

  4. Windows 7 でタスク バーにアイコンを登録しましたが、ジャンプリストにタスクが表示されません。





  5. 静止画像のレンダリングが中断してしまいます。
    『メモリ不足で処理を続行できません。』

  6. アニメーションのレンダリングが途中で強制終了してしまいます。
    『メモリ不足で処理を続行できません。 仮想メモリのサイズを大きくして下さい。』

  7. リモートデスクトップで ARCRENDER Aren が起動できません。
    『グラフィック機能が不足しています。』

Q300 ARCRENDER Aren の操作方法
  1. 背景の色が暗くなりません。

  2. エラーが表示され、アークレンダーゼロの ajf ファイルが開けません。
    『このファイルは開けません』

  3. アークレンダーゼロよりもレンダリング速度が遅くなったように感じますが。

  4. 背景に画像を使用していますが、色を少し濃くしたい。

  5. 外部の画像をテクスチャーや背景として使用したい。

  6. ばらばらのオブジェクトをひとつにまとめたい。

  7. 操作中にカメラが動かなくなってしまう。

  8. 前景がワークビューに表示されない。

  9. 太陽のアニメーションとリンクが動作しない。


Copyright © 1992-2017 ArcJapan Incorporated. All rights reserved.